営業いたします
TM30について
申請書類や申請方法をまとめました
全ての業務を部署毎に
総合管理しております。
店舗一覧
プロンポンFuji1号前店 プロンポンSoi39通り店 ウドムスックSK通り店 トンローFuji4号前店 無料貸し出し会議室申請書類や申請方法をまとめました
店舗一覧
プロンポンFuji1号前店 プロンポンSoi39通り店 ウドムスックSK通り店 トンローFuji4号前店 無料貸し出し会議室シンプルでわかりやすい項目をご用意。見やすい大きなボタンでかんたん操作。
各項目はプルダウンから選ぶだけ。
ほとんどの操作はクリックのみです。
「お部屋生活カルテ」は難しい操作や特別な知識は一切必要ありません。操作は項目を選んで頂くことと写真や動画をアップしていただくだけの簡単な操作のみとなっています。
お部屋カルテの一番の特徴は、24時間いつでもシステムからオーナー様へ報告ができることです。 連絡先を探してメールをするなどの作業は不要。システムに情報を追加して更新をするだけでメールが自動でオーナー様に届きます。
お部屋でクーラーが動かない、水漏れしているなどのトラブルが起こった際には、システムのトラブルの欄に情報を追加してください。情報を追加して更新をすると【部屋のトラブルの情報】としてオーナー様のメールに自動送信されます。
毎月の家賃お支払い後の連絡は、スリップの写真を撮影してシステムの家賃の欄に添付してください。 写真を添付して更新をすると【○月の家賃のお支払い情報】としてオーナー様のメールに自動送信されます。
問題によってはオーナー様の許可がないと作業ができない場合が多くあります。その為、問題が起きた場合まずはオーナー様に情報が共有されているという事が重要になります。お部屋カルテのシステムを使えばオーナー様にすぐに情報の共有ができる為、問題の早期解決につながります。
システム内は全て日本語のメニューとなっています。またほぼ全ての項目がプルダウン形式のため選ぶだけで操作ができます。お客様に追加いただいた内容はシステム内で英語に変換されオーナー様届くようになっている為、日本語のみで操作ができます。
英語やタイ語が使えても普段使わない単語はなかなか出てこないこともあります。お部屋カルテのシステムを使えば日本語だけで全ての操作ができますし、写真や動画を撮影して説明することでより具体的な情報共有が可能になります。
システム内は全○○項目の情報欄があります。入居時のお部屋の状況から毎月の家賃の支払いまで全てデータ化される為、退去時に問題となりやすいお客様とオーナー様の認識の食い違いによるトラブルを防ぐことができます。
全ての情報はシステム内で管理されている為、システムさえ見ればチェック可能です。
ユーザーネームとパスワードを入力しお部屋カルテにログインします。
※お客様毎にユーザーネームとパスワードをお渡しいたします。お客様毎にCustomer No.と入居日、Notice、契約終了日が記入されます。。
お部屋内の不具合またはトラブルについてはトラブルの欄に情報を追加ください。
各項目はプルダウンの選択形式になっています。項目をクリックすると以下のようにプルダウンが表示されます。
補足事項記入欄。こちらはお客様のメモ代わりにご記入いただける欄です。
写真と動画の添付欄です。
ファイルの添付は、「ファイル」を選択をクリックして添付したいファイルを選ぶ、パソコンの場合はドラックアンドドロップでファイルを添付することもできます。
お部屋のご予約時のスリップはこちらに保存されます。スリップはクリックして拡大できます。
入居前にお部屋がクリーニングされているか、エアコンは清掃が完了しているかなどの情報がこちらに記載されます。
担当者によってチェックされたチェックリストを拡大して見ることが可能です。
入居時の部屋の写真の欄です。玄関、リビング、キッチン、バルコニー、シャワールーム、各寝室の写真が保存されます。写真をクリックすると拡大することが可能です。
入居前から床や壁、家具などに傷や汚れが無いかをチェックします。傷や汚れがある場合はこちらに写真が保存されます。写真をクリックすると拡大することが可能です。
入居時の部屋の家電写真の欄です。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、クーラーなどの家電製品の写真と型番の写真が保存されます。写真をクリックすると拡大することが可能です。
入居時の部屋の360度写真の欄です。
リビング、キッチン、バルコニー、シャワールーム、各寝室の写真を拡大して見ることが可能です。
入居時のオーナーへのリクエスト記入欄です。
リクエストした項目が完了済みなのか、未完了なのかを把握することができます。
インターネットの契約情報、取り付け日などの記入欄です。
インターネットTVの契約情報、取り付け日などの記入欄です。
インターネットTVが必要な場合はこちらに情報をご記入ください。
浄水器の契約情報、取り付け日などの記入欄です。
浄水器が必要な場合はこちらに情報をご記入ください。
退去時の引越しについてお客様が記入する欄です。
引越し業者を利用する場合はこちらに詳細情報を記載いただくと弊社に自動でメッセージが送信されます。
デポジットの記入欄です。
お支払い方法
入居日の水道や電気メーターについての記入欄です。
毎月の家賃の支払い記録を保存する欄です。
タイではお振込みを行っても振込みの方の名前が出ません。その為、振込み完了後には毎回オーナーへの伝達をしなければいけません。このシステムではデータの保存と同時にオーナーへの伝達の役割も果たしています。
エアコンの掃除について記録をする欄です。
エアコンの清掃日時、清掃金額が記入されます。請求書と作業風景のファイルもこちらに添付されます。