The Rever

The River

2012年タイランドプロパティーアワードに選ばれたこちらの物件。見ていただければ納得の内容で、魅力に取り憑かれてしまうことでしょう。

BTSサパーン・タクシン駅から、右斜め向かいに聳え立ち、一際目立っています。それもそのはず、71階建コンドミニアムで、タイのレジデンスの中で一番の高さを誇っているのです。おまけに専用のシャトルフェリーが、対岸を定期的に送迎しているのです。目立たない訳がございません。敷地内にクラプソンズ・ザ・リバーレジデンス バンコクも、ノースタワーでサービスアパートとして営業している関係で、飲食店も複数営業しているので、手軽に食事が取れるのは、ありがたいことです。通りの入り口と向かい側にモールがあって、双方にスーパーがあります。買い物は24時間、いつでも買い出しに行けるのです。ちなみにレジデンスのサウスタワーは、この入り口から少し離れているので、敷地内を送迎する電動カートもございます。

お部屋はスタジオから、メゾネット、600平米のペントハウスまで、幅広いタイプがあるので、条件に応じて探す事が可能です。階数によってタイプも分けられていますので、川沿いでも反対の開発地区向きだったりするかもしれませんが、それはそれで、眺めは良いので納得出来るかと思います。お部屋は、オーナーのセンスによって変わるのも事実ですが、物件が物件だけあって、バランスの取れた内装が大半です。

ここのもう一つの見どころが、ファシリティーになります。40階と5階の2箇所に設けられたプールとフィットネス、40階からのチャオプラヤー川を眺めながらランニングするのは、ドラマのワンシーンとして、自身が主人公になった気分を味わえます。プールは大きく、3ヶ所に設けられ、40階に1ヶ所、5階に2ヶ所で、5階の1ヶ所はチャオプラヤー川と目線が同じになり、チャオプラヤー川で泳いでいるように見えるのです。もう1ヶ所のサービスアパート側は、とにかく長い、40mは有りそうで、泳ぐだけで間違いなく痩せれます。

特にサトーンエリアにお勤めの方は、一度は住んでみられてはいかがでしょうか。タイでも滅多に巡り会えない物件でございます。一生に一度のご経験にいかがでしょうか。

ベランダからの風景

室内の様子

ファシリティーの様子

周辺の様子

契約形態

コンドミニアムでは通常会社契約は出来ませんが、お部屋によっては会社契約も可能ですので、詳しくは弊社までお問い合わせください。

PAGE TOP ▲