The Room Sukhumvit 69

Somerset EkamaiEkamai Soi 2

外観写真

Peter's Mansionを知っている方なら皆様思うでしょうが、ここまで変わってしまうんだなと、感心してしまいます。あの薄暗い貸す気の無い汚れた部屋が、床や壁の材質を変え、今日本人に好まれる定番のスタイルに仕上がっていました。3棟からなるこちらの物件、ホテル、サービスアパート、アパートで構成されています。アパートは部屋も広く、1ベッドでも100平米と広いので、海外生活が長い方でないと、落ち着かないかもしれません。2ベッドは家族には手頃な大きさでもあり、内装や調度品のバランスの良さから、希望者が殺到しそうな匂いがプンプン致します。最近は当たり前になってきた、洗い場付きのバスルームも、小さなお子さんがおられる家族に受けは良さそうです。

サービスアパートは、このエリアで一つ上のクラスをコンセプトとしているのでしょう。特に2ベッドの方は、家賃設定からVIP限定になる事が予想されます。サービス内容は他のサマーセットとほぼ同じとご理解下さい。

既に駅近にあるライバルも開業し盛況なので、こちらも同じ様に繁盛するのでしょう。駅に直結している商業施設ゲートウェイができ、プロンポン、トンローまで行かなくても、食事の選択肢が広がりました。スーパーもフジスーパーの3倍近くあり、日本の食材もここで調達できます。時代とともに、日本人居住区も東に寄っています。新たに大手サマーセットも加わり、さらに拍車が掛かるのでしょう。嬉しい限りです。

ファシリティーの様子


契約形態

本物件はサービスアパートですので、会社契約も可能です。

PAGE TOP ▲