The Room Sukhumvit 69

137 Pillars Suites and ResidencesSukhumvit Soi 39

外観写真

ちょっとフライング気味ではございますが、話題の物件が徐々に公開されてきましたので、来年に向けてご紹介させていただきます。

Baan Jamjuree経営のレジデンス&ホテル、Baan Jamjuree自身にも影響を与えながら、ようやく全貌が見えて参りました。内容的にはファイブスターを意識したコンセプトになっています。よって全室、音響設備にはこだわっており、バスルームも日本人向けの洗い場付き、洗濯機・乾燥機も標準装備、日本メーカーの電動ヒップウォッシャー、ベランダも付いて、エグゼクティブ感が十分感じられます。

立地に多少の難がありますが、Baan Jamjuree内を通るルートで、大回りしなければならない一方通行を克服する予定です。スコールの冠水は、この通りの風物詩と思って諦めていただけますか。その代わり、駅までシャトルサービスがございます。 ガソリンスタンド横に、オーガニック生鮮食品店、フジスーパー3号店も徒歩圏内、塾も隣のオフィスビル内、一方通行開始の三叉路にイタリアンのオペラ、この辺りでは皆様お馴染みでしょうか。

ファイブスターは、これらファニチャー、ファシリティーだけではございません。家賃もしっかりファイブスター料金となっていますので、入居者様はVIPの方々なのでしょう。予定では2月入居開始となって期待しておりますが、タイなので予定がズレる事は当たり前、階数によってプレオープンもされる様です。気の早い方は、ご予約お早めにどうぞ。

ファシリティーの様子


契約形態

本物件はサービスアパートですので、会社契約も可能です。

PAGE TOP ▲