The Room Sukhumvit 69

The RoomSukhumvit 69

外観写真

プラカノン駅近くに、高層のThe Roomが完成致しまた。ソイ21やソイ62に同等のタイプがございます。高層だけあって375世帯が販売されております。世帯数が多くなると、必然的にファシリテーが豪華になります。1階の待合ロビーは天井が高く、一面ガラス張りとなっていることもあり、明るく全体を照らしています。ファシリティーフロアにも、異常に大きなラウンジがあり、正直、部屋よりこちらの方が寛げそうです。プールは縦も横も大きくとって、複数の方が泳いでも問題なさそうです。屋上も展望台になっていて、夜景や花火が打ち上げられたら、綺麗なことでしょう。

お部屋は西向きの比率が多く、西日となりますが、こちらの方が眺望が良いのです。このエリアの傾向なので仕方がないのですが、1ベッド34平米と単身者向けが大半を占めています。角は2ベッドで80平米あるので、小さなお子さんの居るご家族も対象になるかもしれません。但し、バスタブが無いので注意が必要です。ここに来て、郵便ポストが各部屋に設けられ、配達員は大変な事でしょう。

プラカノンは、日に日に日本人エリア向けに開発されている様に見受けられます。食事処も至る所に点在し、明らかに日本人が増えている事を示しています。大きな理由は、日本人学校のバスが迎えに来てくれることも、挙げられるでしょう。いろんな要素から、人気が出そうな気配がございます。

契約形態

コンドミニアムでは通常会社契約は出来ませんが、お部屋によっては会社契約も出来ますので、詳しくは弊社までお問い合わせください。

PAGE TOP ▲