The Room Sukhumvit 69

Upper Suites Sukhumvit 39Sukhumvit Soi 39

外観写真

ここに来て未完成物件特集が続いて、全貌が見れず心苦しいのですが、どこもオススメ度が高く、物件によっては、建築中で完売してしまうことがございます。今回の物件もそれに相当し、12月でほぼ完成する目途ですが、既に2ベッドは全26部屋中20部屋近くに予約が入っていました。

何がそんなに良いかと言うと、一番はオーナーの人柄が、私ども不動産屋を突き動かし、優良物件として、足繁く通わせてしまうのです。他に同じ名称のサービスアパートが2箇所ありますが、どこも同じ条件で大盛況です。今回の物件は、多少の曰く付きとなっておりますが、このオーナーによって厄払いされ、前以上の物件に仕上がりました。

高層階の物件で眺望もよく、ここ最近の物件としては珍しく、1ベッド、2ベッド共に部屋が広く、天井も高いので、圧迫感がありません。内装も日本人が好む色彩で統一され安心できます。奥様大好きな対面キッチンと、洗い場付きバスルーム、電動ウォシュレット、日本の民放も見れるケーブルテレビ、20Mbの専用インターネット回線、さらに光熱費、メイドも含んで言うことありません。

言い忘れましたが、こちらの物件、以前はアパートでした。家族向け物件だけって、ファシリティーは充実していました。基本ラインは同じですが、今回は日本人にあまり人気のないスカッシュは、ゴルフレンジに変更されています。子供の遊び場も屋内と屋外2カ所で、お子様の成長と共にチョイスすることが出来ます。

駐車場エリアから地下まで、店舗兼オフィスとして貸し出されます。入居者には特に利便性があるでしょう。

目の前には流行っているラーメン店と居酒屋、フジスーパー、駅も頑張れば徒歩圏内です。

ファシリティーの様子


契約形態

本物件はサービスアパートですので、会社契約も可能です。詳しくは弊社までお問い合わせください。

PAGE TOP ▲